宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

最近ちょっとハマってる事

ちょっと前からどうぶつの森ポケットキャンプをしています(^◇^)

面白いですねどうぶつの森(^^)めちゃくちゃどうぶつ達が可愛くて

ゲームが苦手な私でも今のところできるので楽しいです♪

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子も何人かどうぶつの森やっている子がいますよ☆

っていうか実はリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子のオススメでこのゲームを始めました(笑)

これからどんどん新しいどうぶつ達が増えていくみたいなのでこれからも楽しみです♪

まだやってない人はぜひやってみてくださいね!

可愛いし癒されるゲームですよ( *´艸`)

それではまた☆彡