宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 宮古島でカリブを味わう♪

こんにちは!(^^)!

リゾートバイトの女の子たちと食事に行ってきました(^^♪

行ったのはガールズバーのお客さんに勧められたところです☆彡

外国のバックパッカーも来るというお店で、店内はレゲェミュージックが流れていて異国情緒を味わえました(^^)/

メニューはカリブにこだわったものが多かったです(^^♪

私のオススメはジャマイカ料理のジャークチキンです☆彡

スパイスが効いていて、すごくおいしかったです!(^^)!

ドリンクはマンゴーカクテルを飲みました(^^♪

少し辛みがありましたが飲みやすくて良かったです☆彡

 

簡単な情報↓

店名:isla (イスラ)

住所:沖縄県宮古島市平良字西里172

営業時間:20:00~翌5:00

 

宮古島に来た際はぜひ寄って行ってくださいね(^_-)-☆