宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなで手持ち花火を楽しみました~(^◇^)

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子達と手持ち花火をしました☆

やっぱり夏と言えば花火ですよね~( *´艸`)でも手持ち花火は久しぶりだったのですごく楽しかったです♪

懐かしい花火から最新(?)の見た事がない花火までいろいろ綺麗な花火が見れてすごく楽しかったです!

やっぱりいいですね花火は(^^)

ちゃんとバケツに入った水も用意してましたし、あとかたずけもしましたよ~♪

みなさんもちゃんとルールを守って花火を楽しみましょうね☆彡

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね!

(^^)/