宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなで集まってプチ新年会をやりました~(^^)/

ちょっと予定より遅くなりましたが、

みんな集まってプチ新年会をやりました~(^O^)

まぁ新年会というよりどっちかというといつものみんなと鍋パですが(笑)

今年最初のみんなと食べる鍋という事もあってすっごく楽しかったし

鍋もおいしかったですよ~最近はまた寒くなってきたので鍋はやっぱりいいですよね~

みんなで今年の目標や挑戦したい事なんかもワイワイなせて楽しい時間でした!

できる限り今年の目標は全部達成したいと思います(^^)

こうやってみんな鍋を食べるのは久しぶりで本当やって良かったです♪

また近いうちに集まって何かやりたいね~って話してます( *´艸`)

みなさんは最近鍋パとかしてますか?

やっぱりみんなでワイワイと食べるのは楽しくていいですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ