宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

2月になりました~(^^)

2月になったいうことで今月はバレンタインがもうすぐやってきますね~

今からみんなにあげるものは何にしようか少し悩みます(笑)

人にプレゼントするのが昔から私は好きなほうなのでバレンタインは好きです( *´艸`)

その前に節分がすぐにあるので恵方巻きのほうもちゃんと食べなきゃですよね(笑)

みなさん毎年恵方巻き食べてますか?

私はかかさず毎年恵方巻き食べてるので今年ももちろんたべますよ!

コンビニでも今では簡単に手に入れることができるので便利でいいですよね~

今年はちょっと自分で作ってみるのもいいかな?ってちょっと思っています♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ