宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

今年の恵方巻きは手作りしました~(^^)/

ちょっと前ですが皆さんは節分の日に恵方巻きは食べましたか~?

私はお店で売ってるものじゃなくて初めて自分で恵方巻きを作りましたよ~

初めてだったのですこし苦戦する場面もありましたが、

めちゃくちゃ美味しい恵方巻きができて嬉しかったです♪

と言っても恵方巻きは具材を巻くだけなんですけどね(笑)

でもその巻くのが意外と最初は上手くいかなくて自分でもびっくりしました(笑)

手作りだと自分の好きな具材を好きなだけ入れることができていいですよね~

いっぱいできたのでお店で一緒に働いている女の子たちにもおすそ分けしたらすごい喜んでくれて嬉しかったです

今年の方角をネットで確認して食べ始めましたが、途中で喋ってしまいました(^O^)

毎年喋って失敗しちゃうんですよね~まぁ恵方巻きは美味しかったのでOKです(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ