宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

とぅんからやの紅芋アイス( *´艸`)

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子とドライブしました!

ちょっと休憩で寄ったとぅんからやさんで紅芋アイスを食べましたよ♪

その日は日差しも出てて暖かい日だったのでそんなときに食べるアイスは気持ちよくて美味しんですよね~

紅いもの味がちゃんとしていてすごく美味しいのでオススメですよ!

カップに入った紅いもアイスも見た目がとってもかわいいのでインスタ映えすると思います(^◇^)

一緒に来ていたリゾートバイトの女の子はさんぴん茶ゼリーをいただいてました!

これもすごく美味しいんですよね~私も大好きです♪

みなさんもぜひ宮古島に来たら「とぅんからや」で美味しいアイスを食べてみてくださいね!

それではまた☆彡