宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

はじめてのtiktokでめっちゃ笑いました( *´艸`)

恥ずかしながらこの前初めてtiktokをしました~

いつもわたしは流行りに乗っかるのが遅いんですよね~

昔からよく友達に言われてました(笑)

なるほどコレ結構楽しいですね♪(^^)

流行ってる理由がわかった気がします(笑)

リゾートバイトで一緒に働いている女の子達何人かでワチャワチャしながら楽しく撮影できました♪

踊る系はリズム感が皆無のわたしにはちょっとキツイかったです~(笑)

夏ぐらいになれば水着で綺麗な海をバックにtiktokしたいな~

とか考えています(笑)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡