宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

前回の続きですがどう森めっちゃハマってます(笑)

どう森本当面白くて時間があればずっとやってます(笑)

いろいろやる事が多くて本当楽しいです(^^)

早くみんなとやりたいなぁ~誰か買って一緒にやりたいです(^^)

出てくる動物がみんな可愛くてコンプしたくなりますね!

まだまだ私の島にいる動物たちが少ないので今からもっと頑張って

いっぱい増やしたいと思います♪

楽しみです( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡