宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ただただふらっと散歩を一人で楽しみました(^^)

最近ずっと部屋にいる事が多かったので体を動かさなきゃな~

と考えた結果、ちょっとふらっと散歩する事に決めました(^^)

とくにどこに行く!っていう目的地は決めず

本当ただふらっと散歩しながら景色を楽しむだけ( *´艸`)

途中で海を見ながら休憩とかもしつつ散歩を楽しみました~

いろんな小さな発見もあったりしてとても良かったですよ~

心地よい気温の中での散歩はやっぱりいいですね(^^)

また散歩楽しみたいと思います♪

今度は一緒に働いている女の子を誘てみようかな☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡