宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

夏が来ましたよ~!みなさんいっぱい遊んで楽しい思い出を作りましょう☆

梅雨が明けて7月になりましたー!やっと夏がやってきましたね~☆

みなさんはもう夏の予定は決まりましたか?

私は達はさっそく海にもう泳いできましたよ~!とっても楽しかったです♪

去年は泳ぐことができなかったのでその分海で泳げたときの感動はひとしおでした(^^)

まだ夏が始まって間もないのでこれからもどんどん海に行って遊びたいと思ってます♪

ちゃんと日焼け止めや熱中症対策万全にしないと危ないので気をつけます(笑)

みなさんもぜひ今年の夏は宮古島で思いっきり楽しんでみませんか?

そして夜はぜひ私達のお店にに遊びに来てください☆彡

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡